SSブログ

ヤバいと思ったら・・・やっぱヤバかった! [日記]

 毎月恒例の病院に行ってきました。 血圧は122と66で血糖値は4時間で132でした。 ここまでは良かったのですがHeA1cが7.5まであがってました。 最近ピール飲み過ぎでヤバいとは思っていたのですが、やはり思った通りでした。 先生曰く「原因がわかっていればまだいい」と言ってましたがわかっていても止められずです。

今日の写真はユリです。

K32_1454.jpg

K_3P2244.jpg

K_3P2245.jpg

最後は四十雀です。

K_3P2268.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

コサギ

冷えたビールをコップにつぎ、ぐーーっといっぱい、
やめられるわけありません。
 私は、、、

by コサギ (2017-08-24 15:29) 

鳥撮上田

ビール2日前から止めました。。。焼酎で我慢。。(^-^;
お盆に飲みすぎた分を排出してます。
by 鳥撮上田 (2017-08-24 16:28) 

馬爺

今日私も検査に行ってきましたが原因はソフトクリームを食べすぎたようで9.1に成っておりました。
それを消化するには3㎞は歩かないといけません。
by 馬爺 (2017-08-24 18:19) 

JUNKO

三姉妹の白ユリ素敵です。
by JUNKO (2017-08-24 19:36) 

憲さん

血圧以外の数値の意味がわかりません( ´ ▽ ` )
by 憲さん (2017-08-25 04:48) 

kazu-kun2626

テッポウユリが見事に撮れてますね
いつも横から撮ってしまうので苦手な花です。
今度真似して撮ってみます
by kazu-kun2626 (2017-08-25 07:15) 

とんび

HeA1c・・・私は 最悪の時には13.5でしたよ
今は 注射で・・・
by とんび (2017-08-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。