SSブログ

今日は蒸し暑い・・・曇り空の散歩! [日記]

 今朝の散歩は蒸し暑かったです。 風は少しありましたが空は曇り空で気温が26度でした。 いつもと同じ3周回りましたがいつもなら水分補給1回の所、今日は3回も飲みました。 クーラーバックに保冷剤を入れてペットボトルのミネラルウオーターを持って行きます。 水分補給しないと大変なことになりますからね。

 散歩から帰って部屋に入ると長女がチェリーさんを2階に連れてあがるときにエアコンを切ったようで部屋の温度が29度になっていました。 ミーちゃんは暑かったと思います。

DSC_0002.jpg

K5B_7313.jpg

ここからは今朝の風景です。

K32_1469.jpg

K32_1472.jpg

最後はコゲラです。

K_3P2304.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

JUNKO

29度とは暑すぎますね。
by JUNKO (2017-08-22 17:24) 

鳥撮上田

散歩水を持ってですか大変ですね。(-_-;

by 鳥撮上田 (2017-08-22 18:49) 

憲さん

今年の暑さは異常ですよね〜
わが家もとっとした出かけの時はクーラーをつけっぱなしにするようにしております
ちびワンがいますから(^-^)

by 憲さん (2017-08-23 04:24) 

とんび

朝は曇っていたので・・・
by とんび (2017-08-23 10:03) 

馬爺

今朝は歯医者に行ってきたんですが歩いていると日差しが強くて汗が吹き出ました、残暑が厳しいですね。
by 馬爺 (2017-08-23 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。