SSブログ

入れ歯が指に刺さった・・・・痛い! [日記]

 入れ歯の金具が指に刺さりました。 入れ歯を固定するために歯に差し込む金具が視力検査のリングのように少し開いています。 ここに親指が引っかかってそのまま回ってしまい爪の直ぐ下に刺さりました。 上手く説明できませんがとにかく痛いです。 刺さったのはこれが2回目ですが、1回目はチクッとしただけでしたが今回はグサッと入りました。 今度病院に行ったときに話してみようと思いますがたぶんどうにもならんと思います。

 今日の写真は今朝の風景です。 今朝は少し涼しくて少しだけ雲海みたいになってました。

K32_1455.jpg

K32_1444.jpg

K32_1445.jpg

K32_1457.jpg

K32_1460.jpg

最後は久々のウグイスです。

K_3P2272.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

JUNKO

グサッとはいたそうです。病院で相談したら何かいい方法があるのでは?
by JUNKO (2017-08-21 14:03) 

鳥撮上田

聞いただけでぞっとします。痛そうですね!!( ;∀;)
by 鳥撮上田 (2017-08-21 15:09) 

コサギ

こりゃー 痛そうです。
 お大事に。
by コサギ (2017-08-21 16:58) 

yu-papa

私も一本だけ入れ歯をしています・・・
上手にはめないと、他の歯まで痛みが始まります(凹)
by yu-papa (2017-08-21 21:48) 

kazu-kun2626

製造物責任法の半ちゅうですね
クレ-ムつけれますよ
by kazu-kun2626 (2017-08-22 06:47) 

馬爺

入れ歯も怖いですね、ブリッジの噛ませも先が尖っていたと思いますね。
指が思いがけない事になってしまいましたね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2017-08-22 08:50) 

とんび

いや 刺さった後 穴が開いてましたものね
痛そうでしたよ
by とんび (2017-08-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。