SSブログ

何でしょう・・・カビ! [日記]

 昨日の朝、いつも食べてるキュウリの漬物を食べようと思ったら何やらカビのような物が広がっていました。 気持ち悪いのでよくは確認しないで捨てましたが、こんなことは初めてです。 また同じ漬物買ってきましたので今度同じ様な現象になったら写真撮って投稿しようと思います。

今日の写真は山の百合です。

K_3P2178.jpg

K_3P2225.jpg

K_3P2232.jpg

K_3P2233.jpg

K_3P2234.jpg

最後は四十雀です。

K_3P2210.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

旅爺さん

我家は干しゴーヤ作ってたらカビが生えて全部捨てました。
連日雨か曇りが長いのでカビは出やすいんですね。
でもそんな気持ちは綺麗なユリで癒やしたいです。
by 旅爺さん (2017-08-20 13:06) 

鳥撮上田

買った物に防腐剤が入って無かったとかでは、、、?
今の時期カビに注意しないと大変なことに( ;∀;)

by 鳥撮上田 (2017-08-20 14:05) 

コサギ

きゅうりの漬物は、しばらく食べていませんね。
この時期は、カビが出やすい? それにしても商品としては、、、
by コサギ (2017-08-20 17:38) 

JUNKO

山百合は本当に神々しいまでに清楚です。
by JUNKO (2017-08-20 19:00) 

憲さん

買ったものでもそんな事がありましたか
もうしばらく要注意ですね〜(^-^)
by 憲さん (2017-08-21 04:03) 

とんび

山は ユリの花の盛りですね
今日あたり 私もたぶん アップするでしょう
by とんび (2017-08-21 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。