SSブログ

オーダーしました・・・スニーカー! [日記]

 ナイキのスニーカーを注文しました、自分の好みにデザインできるので面白いです。 ナイキのスニーカーは少し小さめで以前から持ってる靴が少し締め付けられる感じがすので0.5㎝アップで注文しましたが、ふと気になって下駄箱からその靴を出してみると今回注文した靴と同じで色違いその上サイズも同じでした。 失敗したかと思いカスタマーセンターに電話をしてそのことを伝えると「オーダーメイドの品なので大丈夫だと思います、もしダメなら返品できます」との返事でした。 1ヶ月後に届きますので今から楽しみです。

 今日の写真は暑い中頑張って咲いてる我が家のバラです。

IMGP2027_1.jpg

IMGP2028_1.jpg

IMGP2029_1.jpg

IMGP2030_1.jpg

最後はメジロです。

K_3P2173.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

UNCLE

スニーカーもそうですが、最近はジャンルが多くて
何がいいのか分かりません
ナイキの靴は幅が狭いので、買った事がありません^^;

by UNCLE (2017-08-16 14:24) 

鳥撮上田

ナイキオーダーメイド良いですね!!!\(^o^)/
サイズ、幅、左右違う靴まで注文できるとは、、、
私には高嶺の花です。。。(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-08-16 17:36) 

憲さん

靴のオーダメイドなんて高くなるのではないですか?(^-^)
by 憲さん (2017-08-17 03:43) 

とんび

スニーカー・・・オーダーメイド出来るのですね~?
by とんび (2017-08-18 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。