SSブログ

予報通り・・・・雨です! [日記]

 今日は朝から雨が降っています。 恵みの雨でしょうか、庭の花たちは喜んでいると思いますが気温が高いので蒸し暑いです。 今朝起きたときの部屋の温度は28.7度で湿度は69%でした。 しばらくして溜まらずエアコンつけました。 今日もエアコンはつけっぱなしですね。

今日の写真はひまわりです。

K5B_7358.jpg

K5B_7355.jpg

K5B_7356.jpg

K5B_7359.jpg

朝のニュースでスマホを利用して富士山の登山道にセンサーを設置して登山者数が即時に解るようにするようなことを言ってました。 こんなのがあちこち出来ると何か監視されてるようで嫌ですね。

最後はヤマガラです。

K_3P2148.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

とんび

雨のおかげか 多少気温は下がりました
只 湿度が高くて ムシムシですよ
by とんび (2017-08-15 13:46) 

鳥撮上田

富士山入山料払わない方が沢山いるそうでスマホで自動徴収したら
手間が省けて良いかもしれませんね^^;

by 鳥撮上田 (2017-08-15 17:31) 

kazu-kun2626

関東は8月はず~と雨です
カビがはえそうです
もちろん今日も雨です
by kazu-kun2626 (2017-08-16 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。