SSブログ

使い物になるやら・・・・キャリーカート! [日記]

 キャリーカートを買いました。 ホームセンターで2000円位でしたので余り長持ちはしないようにも思えますが妻の希望ですのでね。 何に使うかというと妻がゴミ出しに使うそうです。 私が居る時は車で出しに行きますが妻一人だと数回往復しないといけないし重い事もあります。 これで楽になると喜んでいますが上手くいきますかどうか・・・

今日の写真はトンボに蝶々に虫です。

K_3P2176.jpg

K_3P2121.jpg

K_3P2116.jpg

K_3P2120.jpg

K_3P2164.jpg

最後はエナガです。

K_3P2187.jpg

K_3P2200.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

憲さん

2000円のキャリーカーとはまた安いものを見つけましたね〜
しばらくでも使えればめっけものですよ(^-^)
by 憲さん (2017-08-15 04:19) 

鳥撮上田

カメラバックが高いのでおいこ(背負子)に車のついたやつ使ってましたが
結構保ちますよ値段は2000円切るくらいだった。。。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-08-15 09:55) 

とんび

蝶の色が 綺麗ですね~!
by とんび (2017-08-15 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。