SSブログ

今日は見るだけよ・・・野鳥! [日記]

 今朝は早めに家を出てお墓の掃除に行ってきました。 今日はゴミ出しの日でしたので落ち葉などをゴミに出してからの散歩でした。 少し霧が出ていたので風が吹くと気持ちが良い、霧が晴れると死にそうなぐらい暑いとその繰り返しでした。 鳥さんたちもヒゲガビチョウやウグイス、エナガ、四十雀にヤマガラ、カケスにコジュケイその上にヤブサメらしきものまで出ました。 凄く満足でしたが考えてみると見ただけで写真は一枚も撮れずでした。

今日の写真は山で撮った色々です。

K32_1419.jpg

K5B_7380.jpg

K_3P2115.jpg

K_3P2122.jpg

最後はホオジロです。

K_3P2141.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

とんび

お盆が近づいてきて・・・
お墓掃除に行かなくちゃ!
by とんび (2017-08-09 13:42) 

鳥撮上田

7月末日に掃除してきました少し早かったかな、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-08-09 15:41) 

コサギ

私も墓掃除に行くことにします。
by コサギ (2017-08-09 16:33) 

憲さん

早々とお墓の掃除が出来ましたね~
わが家は明日の早朝に予定しているところです
by 憲さん (2017-08-10 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。