SSブログ

やっぱ気持ちが良い・・・い草! [日記]

 毎晩暑いので友達に聞いて、い草のシーツを試してみることにしました。 届いたい草のシーツ早速寝てみると香りが少し気になりますが肌にくっつかずいい感じです。 少しは涼しさも感じますので大正解だったようです。 お値段も2500円ほどですので一度体験してみてはいかがでしょうか。

今日の写真は少し面白いひまわりです。

K5B_7366.jpg

K5B_7363.jpg

K5B_7357.jpg

K5B_7353.jpg

最後はダイサギです。

K_3P2110.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

とんび

最近 涼しさを味わえるような シーツ も有りますね
まだ使った事は無いですが・・・
by とんび (2017-08-07 14:12) 

コサギ

い草のシーツ、涼しそうですね。
い草の寝茣蓙は、もっていますが。
by コサギ (2017-08-07 14:50) 

鳥撮上田

畳の表替えしたのがあります。使ってみようかな、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-08-07 15:51) 

斗夢

昔、母親がい草のござを布団の上に敷いて寝ていました。
シーツではなかったです。
by 斗夢 (2017-08-07 18:09) 

JUNKO

3枚目の向日葵いいですね。ダイサギ涼しげです。
by JUNKO (2017-08-07 19:24) 

UNCLE

い草は、持ち出して昼寝にもいいです(^-^)
by UNCLE (2017-08-07 19:59) 

kazu-kun2626

変わったひまわりですね
by kazu-kun2626 (2017-08-08 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。