SSブログ

失敗でした・・・・散水ホース! [日記]

 妻が散水用のホースをボックス付きにして欲しいというのでネットで買って使ってました。 小さくて可愛い感じで値段も安かったのですがホースが細いので水やりに時間がかかります。 その上によく絡まって引っ張り出すのに苦労します。 結果、頭にきたので買い換えました。 やっぱホースは太くなくてないけませんね。

今日の写真もモミジアオイです。

K5B_7335.jpg

K5B_7333.jpg

K5B_7334.jpg

K5B_7332.jpg

最後はコゲラです。

K_3P1982.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

とんび

家の庭は 狭いので ジョロ で水遣りで~す
by とんび (2017-07-26 13:25) 

鳥撮上田

庭といえるものはないですが15㍉ホース使ってます^^;
by 鳥撮上田 (2017-07-26 13:50) 

JUNKO

鮮やかなコントラスト。気持ちもすかっとします。
by JUNKO (2017-07-26 18:27) 

憲さん

ホースはやはり値段分ですね〜
高いものは巻き取りも簡単で楽ですね(^-^)
by 憲さん (2017-07-27 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。