SSブログ

もしかして得したかも・・・コーヒー! [日記]

 先日スーパーでいつも買ってるコーヒーが特売で100円ほど安くなってました。 直ぐに手に取ってカゴに入れようと思ったら奥にあるコーヒーは50g増量で手前のはノーマルでした。 当然、奥のコーヒーを2個買って帰りました。 これは凄くラッキーだったと私は思っています。

今日の写真はアイスバーグとピーチブロッサムです。

K5B_7326.jpg

K5B_7325.jpg

最後はメジロです。

K_3P1929.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

とんび

50g増量と 同じ値段だったのですか
それならば 大儲けですね
奥の方も探さなくちゃ!!
by とんび (2017-07-24 13:28) 

JUNKO

メジロさんのバックの光いいですね。お買い物上手ですね。
by JUNKO (2017-07-24 16:54) 

鳥撮上田

増量分うまく見つけられましたね!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-07-24 17:49) 

UNCLE

夏場はコーヒーが値下がりしてますよね。
by UNCLE (2017-07-24 19:38) 

憲さん

私はいつも手当たり次第買っているのでは苦情を言われております(*´-`)
by 憲さん (2017-07-25 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。