SSブログ

焼酎、間違えた。 暑中・・・お見舞い申し上げます! [日記]

 毎日毎日暑いですね。 日中は干物になりそうです。 熱中症になってはいけないので水分補給をと思ったのですがもう少し我慢してビール飲んだ方がいいと思って我慢していたら、妻が美味しそうにペットボトルの水を飲んでいるので我慢できなくなってビール飲みました。 満足です。

今日の写真は風景です。

DSC_0002.jpg

DSC_0002_1.jpg

最後はヤマガラです。

K_3P1964.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

とんび

ちょっと 我慢した後の ビール!!!
何とも言えませんね~
by とんび (2017-07-23 13:50) 

タカタカ

きれいな画面でうらやましいです^_^;
by タカタカ (2017-07-23 14:28) 

鳥撮上田

ビールを飲むために水分は我慢をしたらいけないそうです
今朝TVでやってました(脳梗塞になるそうです)(^o^)
by 鳥撮上田 (2017-07-23 15:33) 

コサギ

我慢のあとのビールは、格別でしょう。
私も飲みたくなってしまいますがな。
by コサギ (2017-07-23 15:43) 

斗夢

ビールを美味しく飲むために水分の補給をしない・・・
身体にはよくないそうですよ。
by 斗夢 (2017-07-23 16:12) 

JUNKO

こちらは暑くても27度、湯家谷は涼しい風が吹いて窓を半分閉めるくらいです。
by JUNKO (2017-07-23 19:16) 

憲さん

私は焼酎をいただいて暑さを忘れるようにしております(^-^)
by 憲さん (2017-07-24 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。