SSブログ

最近また変です・・・不具合か! [日記]

 Windowsのアップデートの影響でしょうか、直ぐに不具合が起きてます。 USB機器が認識していなかったりPCをシャットダウンしても再起動したりします。 再起動の問題は以前も体験済みでPCの高速起動をOFFにすればなおりました。 USBの問題は今のところわかりませんが偶にカードリーダーが使えなかったり、キーボードをインストールしていますのメッセージが出るぐらいですが早めに対策をお願いしたいですね。

今日の写真は色々です。

K_3P1942.jpg

K_3P1941.jpg

K_3P1958.jpg

最後はメジロです。

K_3P1909.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

とんび

PCの事はよく判りませんので・・・
by とんび (2017-07-20 13:35) 

鳥撮上田

次のアップデートで直るかな、、、?
マイクロソフトに文句を言わないと直らないかも、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-07-20 17:20) 

JUNKO

猿の腰掛ですか。
by JUNKO (2017-07-20 19:18) 

憲さん

暑さのせいですかね(^-^)
by 憲さん (2017-07-21 04:22) 

kazutoku

私のPCは休止状態から復帰するとChromeが反応しなくなります。全くしょうがないですね。
by kazutoku (2017-07-21 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。