SSブログ

いきなりのかゆみ・・・・刺されたか! [日記]

 今朝、庭の花に水をやっていたらいきなり右の手首がかゆくなってきました。 しばらくして左の手首もかゆくなってきて思わず両手に水をかけました。 よく見ると右の手首にはチョコッと膨らんだ後がありましたが左の手首には何もありませんでした。 30分ほどでかゆみも治まりましたが一体何だったのか未だに不思議です。 ホースで水をやっていただけで他には触ってないのにね。

 今日の散歩も少し霧が出てましたが直ぐに青空が広がって暑かったです。

K32_1363.jpg

K32_1364.jpg

次は山で満開のウバユリです。

K_3P1938.jpg

次は先日載せた電柱の中のミツバチの巣です。 今日はキイロスズメバチがミツバチを狙っていました。

K_3P1905.jpg

最後はメジロの親子のようです。

K_3P1946.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

とんび

キイロスズメバチがミツバチを狙って・・・私も撮っています
山のユリ ウバユリって言うのですか!
by とんび (2017-07-16 13:15) 

斗夢

ウバユリがもう咲いているんですね。
こちらでも咲いているか見に行きます。
by 斗夢 (2017-07-16 18:45) 

憲さん

私はこの時期ムヒを持ってまわっています(^-^)
by 憲さん (2017-07-17 04:06) 

kazu-kun2626

僕も水やりで良く虫に刺されるので
長袖、長ズボンで水やりしてます

by kazu-kun2626 (2017-07-17 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。