SSブログ

買ってきました・・・送風機! [日記]

 小型の扇風機を探していたのですがいい物がなくて、少し高いような気もしましたが卓上用の送風機を買ってきました。 何に使うかと言うとトイレ用です。 トイレのコーナーに丁度いいぐらいの三角台があったのでそこに設置しました。 朝、仕事行く前にトイレに入ると暑くて汗ビッショリなっていました。 これで明日からは快適です。 多分、使うのは私だけかもしれませんが・・・

今日の写真は黄色のバラです。

K5B_7312.jpg

K5B_7306.jpg

K5B_7308.jpg

最後はアオゲラです。

K_3P1844.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

とんび

黄色いバラに 上手い具合の水滴ですね~
by とんび (2017-07-14 13:34) 

JUNKO

雫を纏ったバラはとてもゴージャスな感じです。
by JUNKO (2017-07-14 16:46) 

鳥撮上田

扇風機ですか汗かきなんですね!^^;
by 鳥撮上田 (2017-07-14 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。