SSブログ

梅雨ですから仕方ないですね・・・・今日も雨! [日記]

 今日も予報通り雨です。 ここのところ私の休みの日はいつも雨で写真の在庫もなくなってきました。 家に居るとネットばかり見てるのでアマゾンの誘惑に負けることがあります。 今回はミネラルウオーターを買ってしまいました。 いつも仕事の日に自販機で110円で買っている物ですが48本で1599円でした。 1本当たり約33円と安いです。 とりあえず今回はいい買い物したかと思っています。

 今日はキャベツを買いに行く日です。 昨日いつものスーパーで下見をしてきましたがあまり良いのがなかったので今日は別の場所にキャベツを買いに行こうと思ってます。 どうせ雨ですので暇ですからね。

今日の写真はグラハムトーマスです。

K5B_7305.jpg

K5B_7296.jpg

最後は四十雀の幼鳥です。

K32_1128.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 5

鳥撮上田

この値段で売っても利益が出てると思うと
普通に売っているお店の儲け凄いですよね!!!\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2017-07-07 16:35) 

斗夢

九州は大変ですね!梅雨の雨ではないですね!
by 斗夢 (2017-07-07 18:29) 

コサギ

33円とは、安いですね。
運送料出るのでしょうか。
買う方は、安いのが魅力です。
by コサギ (2017-07-07 21:07) 

憲

33円とは安過ぎますね
送料込みなんでしょうか?
by (2017-07-08 03:44) 

kazu-kun2626

先日、キャベツを40個、発注しました
盆踊りの焼きそば用ですが(笑)
by kazu-kun2626 (2017-07-08 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。