SSブログ

散歩に出ようと思ったら・・・降ってきました! [日記]

 今朝は散歩に出ようと準備していたら少しですが雨が降ってきました。 雨雲レーダーで見ると雨雲が通過中です。 この雨雲が抜けると雨は止んでしばらくは大丈夫のようですが、今日は病院に行く日なので散歩なしです。 最近少し食べ過ぎていますので今回の検査はチョッと怖いかもしれません。


今日の写真は紫陽花です。

K5B_7286.jpg

K5B_7287.jpg

K5B_7290.jpg

K5B_7292.jpg

最後はメジロです。

K_3P1576.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

とんび

アリャ 散歩は中止でしたか!
山の頂上が見えだしたころ 登って見ましたよ
by とんび (2017-06-26 13:19) 

鳥撮上田

歩き過ぎも良くないとのことで今日の散歩は休みにしました。^^;
by 鳥撮上田 (2017-06-26 17:21) 

憲さん

食べたくなるのは健康な証拠と思って私も最近食べ過ぎです(*´-`)
by 憲さん (2017-06-27 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。