SSブログ

風が止まった・・・・暑い! [日記]

 今朝は寒かったのですが直ぐに暑くなってきました。 ふと気がつくと風が止まっています、先日まで良い風が吹いて気温の割には涼しく感じていたのですがこれで蝉が鳴き始めると本格的な夏ですね。

今日の写真は色々です。

K32_1312.jpg

K5B_7280.jpg

K5B_7279.jpg

K5B_7278.jpg

K5B_7272.jpg

今日の発見、こんなところにミツバチが巣を作ったようです。

K_3P1793.jpg

今日妻が足を鍛えると言ってリストバンドの様な物を買ってきてました。 左右500gづつですが結構重いですこんな物付けていつまで散歩が続くやら。

最後はコサメだと思います。

K32_1235.jpg

K32_1236.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 3

鳥撮上田

以前エアロビに行ってた時、足に片方500㌘つけて歩いてますと話すと
足に負担がかかるので止めたほうが良いと言われました。^^;
by 鳥撮上田 (2017-06-17 17:22) 

JUNKO

ミツバチって色々なところに巣をつくるんですね。
by JUNKO (2017-06-17 20:45) 

憲さん

ミツバチの巣は電柱ですか?
私の所は公民館の天井裏に巣を作って問題になっております(*´-`)
by 憲さん (2017-06-18 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。