SSブログ

買いだめではないけれど・・・・ついつい! [日記]

 スーパーに買い物に行くと時折目立つのがティッシュペーパーの安売りです。 本当に安いのかは解りませんが見るとつい買ってしまいます。 先日も5個パック2個買って帰ったら妻にまだいっぱい有るよって言われました。 確かに見に行くといっぱい有ります。 でも良いですよね腐らないですからね。

今日の写真はシャルル・ド・ゴールです。

K5B_7258.jpg

K5B_7259.jpg

K5B_7257.jpg

K_3P1712.jpg

最後はヒゲガビです。

K_3P1660.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

斗夢

ティッシュペーパーは枚数が様々で安いか高いか判断に迷います。
400枚入はあまり見なくなりました。
by 斗夢 (2017-06-07 18:34) 

UNCLE

歩いて30秒の所にドラッグストアが出来てからは、楽になりました^^
by UNCLE (2017-06-07 21:20) 

憲さん

欲しい時に安売りをやっているとは限りませんからね〜(^-^)

by 憲さん (2017-06-08 03:18) 

旅爺さん

お早う御座います。
ブルーのバラには惹かれますね、
今朝はウグイス他なんの鳥だかうるさいほど鳴いてます。
by 旅爺さん (2017-06-08 06:23) 

鳥撮上田

紙類は腐ることがないのでどうしても買い置きします^^;
by 鳥撮上田 (2017-06-08 07:19) 

馬爺

薄紫の薔薇が綺麗ですね、シャルル・ド・ゴールと言うんですね。
by 馬爺 (2017-06-08 08:57) 

とんび

シャルル・ド・ゴール と 言うのですか 一寸 珍しい色のようですね
by とんび (2017-06-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。