SSブログ

ついに買ってしまった・・・フライパン! [日記]

 フライパン何度買っても数ヶ月でダメになるので今回は思い切って注文しました。 カストロの鉄製フライパンです。 少し高いので悩みましたが永く使えるといいかなって感じで決めました。 まだ何時届くか解りませんが届いたらレポートします。

今日の写真はアイスバーグです。

K5B_7222.jpg

K5B_7207.jpg

K5B_7221.jpg

K5B_7223.jpg

K5B_7236.jpg

最後はコサメビタキだと思います。

K32_1211.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

とんび

えっ フライパン数か月で 駄目になりますか?
炒め物など 使用頻度が多いのかな~
by とんび (2017-06-06 13:44) 

catpapa

私もテレビ通販でやっている高いフライパンセットを買いました。
あの油なしでもスルスル滑るやつです!結構持つのかと思いきや
もう最近は油をひいても若干引っ付きます。
by catpapa (2017-06-06 15:37) 

JUNKO

テレビの通販で購入したものは失敗が多いです。すべてがだめではないですが。、
by JUNKO (2017-06-06 17:06) 

足立sunny

ガストロの鉄製フライパン、ものものしい感じですがすごくよくお料理できそうですね。
by 足立sunny (2017-06-06 18:39) 

斗夢

白・・・いい白が出ていますね、わたしが白を撮るとくすんでしまいます。
わが家は安いフライパンを買います、使い捨てです。
by 斗夢 (2017-06-06 19:01) 

鳥撮上田

安物フライパンしか使ったことがありません、、、(;_;)
高いのを買うと料理が楽しくなりますね!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-06-06 19:16) 

憲さん

フライパンほどよく使う鍋はありませんからね〜
家内もよく買っているようです
通販のものレポートして下さい(^-^)
by 憲さん (2017-06-07 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。