SSブログ

夏だ、海だ・・・・・お腹が! [日記]

 気にしていませんでしたがやはり気になりはじめて来ました・・・・お腹!

 多分原因はアルコールですが、自宅にある腹筋ワーンダーコアとかで鍛えてみても良いのですが、これは妻の物ですので勝手に使ってもいけないのでしばらく我慢しましょう. でもこれからがビールが旨いのでどうにもならないでしょうね。

今日の写真はアンジェラです。

K5B_7237.jpg

K5B_7217.jpg

K5B_7172.jpg

最後はエナガです。

K_3P1663.jpg

K_3P1670.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 5

とんび

少しメタボになりましたか
あれだけ 歩かれてるのに!!!
by とんび (2017-06-04 14:07) 

JUNKO

1輪のバラもいいですがこんなにたくさん咲くバラも見事ですね。
by JUNKO (2017-06-04 19:30) 

鳥撮上田

ダイエット中で少しお腹凹んできました。いつまで続くか、、、^^;
ビールは関係が少ないかも暑くなってきたので量増えてます。
by 鳥撮上田 (2017-06-05 07:20) 

kazu-kun2626

大きなアンジェラですね
我が家は2年目、オベリスクの
下の方でまだ細々と咲いてます
by kazu-kun2626 (2017-06-05 07:31) 

馬爺

私もお腹が出ていたんで医者から運動をするように言われて毎日スクワット体操をしていたんですがなんとお腹がへこんで来ましたね、ベルトが二段締まりました。
by 馬爺 (2017-06-05 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。