SSブログ

少し水漏れです・・・・風呂場! [日記]

 風呂場のシャワーの蛇口から少しですが水が漏れ始めました。 もう10年以上使ってると思うし分解掃除もしたことがないので仕方ないとは思いますがもし治るならと水道屋さん呼びました。 すると電話で「10年以上経ってますか?」だって嫌な言葉を聞きました。 さてどうなるやら・・・・

今日の写真はバレリーナです。

K5B_7227.jpg

K5B_7228.jpg

K5B_7230.jpg

最後はホオジロです。

K32_1133.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

とんび

あ~ シャワーの水漏れ
矢張り パッキン辺りが弱って来るのでしょうか・・・ネ
by とんび (2017-06-01 13:49) 

鳥撮上田

昨年交換しましたが自分でやればよかった、、、
結構な金額を取られました。(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-06-01 18:11) 

JUNKO

素晴らし青空、気分爽快になります。
by JUNKO (2017-06-01 21:48) 

憲さん

10年以上経っておれば壊れても仕方がないでも言うのでしょうか
by 憲さん (2017-06-02 02:12) 

kazu-kun2626

悪徳業者がいますから注意して
下さいね
by kazu-kun2626 (2017-06-02 07:20) 

馬爺

水道は簡単い直せますよ、独楽とパッキンを買ってくれば500円でお釣りが来ます。
私は何時も自分で直すんです、その時には水道のもと栓を止めることを忘れないことですよ。
道具はモンキーとプラスドライバーが有れば十分ですね。
by 馬爺 (2017-06-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。