SSブログ

欺されてしまった・・・・おまけ! [日記]

 昨日スーパーの酒屋さんにビールを買いに行きました。 するとジョニ黒がグラス付きで2080円で出ていました。 でもグラスが大きかったのでよく見ているとホワイトホースがグラス付きで1700円位で丁度良い大きさでしたので買って帰りました。 そして家に帰って開けてみると箱に入っていたのはグラスではなく缶ソーダでした。 確認しなかった私が悪いのですが少し腹立った。

今日の写真は色々です。

K32_1168.jpg

K32_1169.jpg

K32_1170.jpg

K32_1172.jpg

最後はエナガです。

K32_1131.jpg

nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

とんび

確認ミスでしたか
グラスが大きすぎると・・・つい 呑みすぎますね~
by とんび (2017-05-31 13:08) 

JUNKO

懐かしい名前です。相棒もよく飲んでいました。昔は高かったですよね。
by JUNKO (2017-05-31 16:17) 

鳥撮上田

グラスではなく缶ソーダ、、、詐欺みたいなものですね(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-05-31 16:46) 

kazu-kun2626

昨日、僕も角ハイボ-ル飲みました
角に缶ソ-ダが2本付いて確か
1200円位だったような
by kazu-kun2626 (2017-06-01 09:10) 

馬爺

今ではジョニ黒やホワイトホースも安くなりましたね、昔はとても手が出ない価格でしたね、ジョニ赤などはホワイトより安いですものね。
でも私はニッカ等なのでいつもモルトを飲んでいます。
by 馬爺 (2017-06-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。