SSブログ

今日も元気に・・・病院通い! [日記]

 今日は毎月一回の病院の日でした。 一応予約制ですが薬がなくなりそうになったときに行きますので、予約は完全無視です。 その辺は個人病院ですのでどうにでもなります。 今回は前回よりも少し悪かったのですがとりあえずはセーフでした。 少し食べすぎかと思っていたら予想通りで、まだ自覚してるだけ良いかと自己満足です。

今日は朝からトイレとお友達です。 何か変な物食ったのか・・・・当然、覚えてはいません。

今日の写真もバラです。

最初はダブルデライト,私の大好きなバラ私は嫌われているようですが・・・・

K5B_7214.jpg

これが開くと

K5B_7225.jpg

次はシャルル・ド・ゴール

K5B_7234.jpg

そして最後はウグイスです。

K32_1135.jpg

K32_1138.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

とんび

食べ過ぎを自覚して・・・自己満足???
食べ過ぎ ご用心を!
by とんび (2017-05-27 13:38) 

JUNKO

開いたら感じが違いますね。はなやかに感じます。
by JUNKO (2017-05-27 16:12) 

鳥撮上田

以前予約時間忘れて違う日に行くと長く待たされました。中央です、、、(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-05-27 16:40) 

憲さん

バラの名前がスラスラ出て来るのには驚きです(^-^)
by 憲さん (2017-05-28 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。