SSブログ

行ってきました・・・・RSKバラ園! [日記]

 久々のRSKバラ園でしたが特に変わった感じはしなかったので早めに売店でバラ苗を見てました。 バラ苗も特に気になる物はなかったのですが、その苗を買ってる方々を見ながら「あれはデカくなるぞ」とか「あのバラは難しいぞ」などと思いながら眺めていて結構面白かったです。

IMGP0344.jpg

IMGP0345.jpg

昨日はバラ園に行く前に岡山後楽園にも行きました。

IMGP0336.jpg

IMGP0337.jpg

IMGP0338.jpg

茶摘みのイベントがあるらしく可愛い子が沢山来てました。

IMGP0341.jpg

天気は良かったのですが暑くて、水を買いに自販機に行くと売り切れで売店にあったので買ったら冷えてなかったです。

最後は四十雀です。

K_3P1493.jpg

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

鳥撮上田

茶摘みをしてるところを撮らせてもらいたいです。。。(^o^)
by 鳥撮上田 (2017-05-22 17:38) 

とんび

御免 RSKバラ園・・・何処にあるのか 判りませ~ん
今の時期 冷えてない御水は・・・?

by とんび (2017-05-22 19:35) 

憲さん

仕事でこんなところに行けるなんて羨ましい限りです(^-^)
by 憲さん (2017-05-23 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。