SSブログ

ボチボチ大変です・・・庭の手入れ! [日記]

 最近の庭に出る時はいつも片手に剪定ばさみ、肩にはカメラです。 バラの手入れも忙しいのですがボチボチ草が目立ってきましたので草挽きをしなくてはと思っています。 除草剤を使っても良いのですがまだそれほどは生えてないので何とか頑張ってみようと考えています。

今日の写真は我が家のバラです。

最初はバレリーナ

K5B_7193.jpg

次はピエールドゥロンサール

K5B_7173.jpg

次はアンブリッジローズ

IMGP2011.jpg

次はサンセットグロウ

K5B_7151.jpg

次はグラハムトーマス

K5B_7188.jpg

最後はウグイスです。

K_3P1522.jpg


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

とんび

それ味しても 沢山の種類のバラを育てられていますね

by とんび (2017-05-19 13:06) 

鳥撮上田

バラ沢山あるのに名前をよく覚えられますね!!\(^o^)/
私には無理、、、(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-05-19 19:26) 

JUNKO

本当に何とも言えない美しさですね。
by JUNKO (2017-05-19 20:40) 

憲さん

やはりバラはいいですね〜
今度関西に行って親戚の家の庭に綺麗なバラが咲いていたので挿し木用に小枝を貰って来ましたよ(^-^)
by 憲さん (2017-05-20 03:55) 

kazu-kun2626

この時期 バラの花を愛でながら
の手入れは至福の時間ですね。
by kazu-kun2626 (2017-05-20 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。