SSブログ

我が家の猫砂・・・これが一番だと思うのですが! [日記]

 ミーちゃんのトイレの砂の買い置きが残り1っ個になりましたので早速同じ物を注文しました。 我が家で買ってるのはひのきの猫砂です。 多分トイレには流せないと思いますが消臭効果が高いので愛用しています。 他に安くて良い物があれば代えても良いのですが良い物があれば教えてください。

今日の写真は我が家のバラ色々です。

K5B_7152.jpg

K5B_7158.jpg

K5B_7159.jpg

K5B_7124.jpg

K5B_7119.jpg

K5B_7112.jpg

最後はヤマガラです。

K_3P1464.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

とんび

三番目の画像 深紅のバラ 良いですね

猫の砂 ・・・ホントどうして処分してたのだろう?
昔の事ですが・・・ネ
by とんび (2017-05-17 13:05) 

くまら

我が家はエバークリーンって製品を使ってます
便所には流せないので、汚物入れを1つ置いてあり
ゴミの日にまとめて捨ててます
by くまら (2017-05-17 16:53) 

鳥撮上田

ペットのトイレも色々大変ですよね。。。(^o^)

by 鳥撮上田 (2017-05-17 17:43) 

斗夢

猫砂には苦労しますね。
わが家はトイレに流すこともあるので流すことができることが第一です。
by 斗夢 (2017-05-18 05:22) 

馬爺

薔薇のシーズンに成りましたね。
by 馬爺 (2017-05-18 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。