SSブログ

買ってきましたよ・・・じゃこ天! [日記]

 昨日、用事があって宇和島に行ったので帰りにじゃこ天買ってきました。 八幡浜にもあるけどやっぱじゃこ天は宇和島ですね。 買ってきたのは10枚ですが2016円でした。 昨日3枚食べました、厚みが1cm位ありますのでこれでお腹がいっぱいです。 昨日はそのまま切って大根おろしで食べましたが、今日は少し炙って食べようと思っています。

K5B_7076.jpg

K5B_7074.jpg

K5B_7081.jpg

ここからはヒゲガビチョウです。

K_3P1374.jpg

K_3P1376.jpg

K_3P1380.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

とんび

厚さが1センチもありましたか
私はいつも 炙って食します

ヒゲガビには 飛ばれました
by とんび (2017-04-29 13:07) 

UNCLE

何処で買えばいいのか、今度教えて^^
by UNCLE (2017-04-29 14:10) 

憲さん

これこれ 私もこれが一番だと思っております
でもこれが九州では手に入らないのですよね〜f^_^;)
by 憲さん (2017-04-30 04:02) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

ヒゲガビチョウってどこかの爺さんに似てますね。面白い顔!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-04-30 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。