SSブログ

今回は良かった・・・いつもの病院! [日記]

 毎月恒例の病院に行ってきました。 今回は血糖値もよく久々に先生に褒めて貰いました。 先生は薬が効いたのだと自慢げでしたがかなりサボって飲んでなかったのでどうだかね。


今日の写真も桜ですが青空の下の桜はいいですね。

K5B_7021.jpg

K5B_7022.jpg

K5B_7028.jpg

K5B_7013.jpg


最後はアオゲラです。


K_3P1175.jpg

K_3P1177.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 5

とんび

血糖値の数値 良かったですね
by とんび (2017-04-24 13:02) 

鳥撮上田

アオゲラ花絡みいいですね!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-04-24 16:20) 

斗夢

数値が良いとうれしいですね。
わたしは血圧の薬が残っています、飲み忘れ^^。
by 斗夢 (2017-04-24 21:56) 

路渡カッパ

こんばんは。
>かなりサボって飲んでなかったので・・・
そうそう、薬って結構余ってきますよね。f(^_^)
by 路渡カッパ (2017-04-24 23:12) 

憲さん

薬をのまなったのに数値が良かったのは散歩のおかげでしょうか(^-^)
by 憲さん (2017-04-25 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。