SSブログ

やっとめどがつきました・・・・歯の治療! [日記]

 今日は歯の治療が10:00からの予約でしたので早めに散歩に出かけました。 曇っていましたが雨上がりで気持ちが良かったです。 桜は完全に散ってしまい残ってるのは山桜と八重桜です。 八重桜はもうすぐ満開になりそうです。 先月から治療している歯の方も5/1日入れ歯を入れてもらえることになりました。 今日も試作品を入れてみましたが何とも喋りにくいです。 慣れるまでは大変ですね。

 今日の写真も桜です。 沢山撮ったので無くなるまでは載せますね。

K5B_6996.jpg

K5B_6997.jpg

K5B_6998.jpg

K5B_6999.jpg

 今日はやっとキビタキに出会えました。 でも非常に条件が悪かったので証拠写真ぐらいです。

K_3P1230.jpg

K_3P1239.jpg

K_3P1244.jpg

K_3P1246.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

ゆうみ

良かった[わーい(嬉しい顔)]
by ゆうみ (2017-04-18 14:13) 

鳥撮上田

最初のキビタキいいですね~!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-04-18 16:29) 

コサギ

キビタキきれいです。
私は、まだ鳴き声だけです。
by コサギ (2017-04-18 23:01) 

憲さん

昨日は往復200kmのドライブをして来たのですがあちこちで牡丹桜が目立つようになりましたね〜(^-^)
by 憲さん (2017-04-19 05:39) 

馬爺

桜も終わってしまいましたね、次は躑躅に菖蒲ですね、それからは紫陽花でしょうか新緑の五月も間もなくですからね。
キビタキという小鳥は綺麗なんですね。
by 馬爺 (2017-04-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。