SSブログ

思わず笑ってしまいました・・・水! [日記]

 朝コーヒーを入れようと思いコーヒーメーカーにセットしてミーちゃんのご飯をあげていました。 いつもならお湯が沸く音がするのですが何も音がしません。 コーヒーメーカーを見るとスイッチも入っています。 もしかして壊れたかと思いながら待っているときに思い出しました水を入れていないことを・・・・妻にも笑われましたが自分でも笑ってしまいました。

 今日の写真も桜です。

K32_0954.jpg

K32_0944.jpg

K32_0951.jpg

K32_0946.jpg

鳥さんもネタが無くなってきてカワラヒワです。

K_3P1016.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

とんび

昨夜の雷雨で・・・
ソメイヨシノはすっかり散りましたね
1枚目の画像 全く同じ構図で 私も撮りました
by とんび (2017-04-16 13:11) 

ゆうみ

Σ それっておらの日常だわ
by ゆうみ (2017-04-16 15:41) 

鳥撮上田

タイマー入れたと思っていると入れてなく源泉かけ流しの状態に、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-04-16 17:24) 

JUNKO

サクラ全開ですね。朝炊飯ジャーを開けたらお米のままなのはもっとショックです。
by JUNKO (2017-04-16 20:05) 

憲さん

空焚きにならない器具でよかったですね〜(^-^)
by 憲さん (2017-04-17 03:37) 

kazu-kun2626

僕はコ-ヒ-の粉を入れずに
スイッチ入れた事が有ります~(笑)
by kazu-kun2626 (2017-04-17 07:13) 

馬爺

たまにありますね、ろ紙を入れないで珈琲を入れスイッチを入れてしまい
出来た珈琲は豆かすだらけでした。
by 馬爺 (2017-04-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。