SSブログ

今日は暑いぐらいです・・・ビール飲みたい! [日記]

 今朝も散歩に行きました6時頃は少し肌寒いぐらいでしたが歩いてる内に暑くなってきて帰りはエアコンのスイッチを入れようかと思ったぐらいでした。 今日は友達と数回回りましたがお目当てのオオルリとキビタキは出てこずオオルリの鳴き声を聞いただけでした。 慌てなくてもその内撮れると心に言い聞かせ帰ってきました。

 桜は散り始めていますがまだ見頃かと思いますし山桜がまもなく満開で八重桜も咲き始めましたので今日もお客さんが多いと思います。

 今日の写真は八重桜です。

K5B_7024.jpg

K5B_7026.jpg

K_3P1180.jpg

K_3P1181.jpg

K_3P1183.jpg

最後はまもなく帰ってしまうアオジです。

K_3P1184.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

JUNKO

此方も八重桜が最後です。5月の中旬でしょうか。
by JUNKO (2017-04-15 16:26) 

鳥撮上田

夏鳥なのでこれからですよね(^^)
オオルリ今も家の中で声が聞こえますが撮れてません、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-04-15 17:30) 

katakiyo

八重桜を愛でながらの春の酒宴、うらやましい^^
by katakiyo (2017-04-16 05:44) 

とんび

八重桜が見事なってきましたね
by とんび (2017-04-16 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。