SSブログ

私の家計は・・・・火だるまです! [日記]

 先月から通ってる歯科医院、週1回位のペースですが毎回3000円から5000円かかります。 また入れ歯を作ってる状態ですので入れ歯のお金もその内必要でしょう。 このままだと私の小遣いは底をつき借金地獄に落ちるかもしれません。 今までほっておいた私が悪いのだから地獄を見てきます。

 今日の写真も桜です。

K32_0997.jpg

K32_0996.jpg

K32_0995.jpg

K32_0989.jpg

K32_0988.jpg

K32_0987.jpg

最後はウグイスです。

K_3P1125.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

とんび

歯医者さん 高いですね!
でも 仕方ありませんね
by とんび (2017-04-14 13:11) 

コサギ

それほどになるには、痛いのを我慢されたことでしょう。
辛抱強いほうなのですね。
by コサギ (2017-04-14 16:26) 

鳥撮上田

なん~だ よく読むと小遣いが火だるま。。。。(^^)
いいですね私のところは家計が燃え尽きてます、、、(大泣)
by 鳥撮上田 (2017-04-14 17:15) 

UNCLE

歯医者は高いですよ!
私は1年かかって虫歯治療、年間12万円以上かかりますよね
医療費控除を確定申告しても、戻りjは3000円ソコソコですから・・・^^;
by UNCLE (2017-04-14 20:19) 

憲さん

歯はやはり日頃の手入れが大事なんですね〜
私は今月の定期掃除が2700円(2回分)で済みました(^-^)
by 憲さん (2017-04-15 04:09) 

himanaoyaji

まだまだ、 (^_-) -----⭐︎
私は眼科、歯科、内科(心臓+色々)、お尻ですよ。 (笑)  (-_-;)。
by himanaoyaji (2017-04-15 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。