SSブログ

やっと思いついてやってみました・・・網戸! [日記]

 以前からやろうとは思っていた網戸の張り替えをやってみました。 業者に頼むと1枚2000円だそうですが材料を買っても2000円もいらずその上にやればやるほど安くつきます。 実際にやってみて思ったのは非常に簡単です。 少し力を入れすぎて角っこに指を突っ込んでしまったけど問題は無く使えます。 早い時期に家中の網戸の張り替えをしたいと思っています。

写真は今日も桜です。

K32_0968.jpg

K32_0971.jpg

K32_0986.jpg

K32_0992.jpg

K32_0994.jpg

最後はアオゲラです。

K_3P1138.jpg

K_3P1143.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

鳥撮上田

網戸は自分でやるのが一番ですね\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-04-13 13:38) 

斗夢

わが家では何年かに一度奥様が張り替えます、うまいもんです。
たかが3枚ですが、一度に替えるのは一枚だけ。
by 斗夢 (2017-04-13 14:13) 

コサギ

うちも夏までには、やりたいものです。
by コサギ (2017-04-13 17:04) 

馬爺

ウ~~ン私もやってみょうかな?
簡単そうですものね。
by 馬爺 (2017-04-13 19:24) 

JUNKO

お立ち台に止まったアオゲラさんですね。
by JUNKO (2017-04-13 19:47) 

憲さん

2000円もかかりますか
網戸の張り替え意外と簡単ですよね〜
私も自分でやっております
by 憲さん (2017-04-14 03:53) 

とんび

家では ・・・家内がやっていま~す
by とんび (2017-04-14 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。