SSブログ

機嫌が良くないです・・・・SILKYPIX Developer Studio Pro8 ! [日記]

 以前も書きましたが、RAWの現像ソフト SILKYPIX Developer Studio Pro8 が機嫌が悪く1回で起動することもありますが大抵は5回ぐらいクイックしないと起動しません。 問い合わせもしてみましたが原因が解らず、何やらプログラムをインストールして調べたいとか言ってきたので保留にしてます。 使えないわけでは無いので気長に待ってれば起動しますからね。

 今日の写真も桜です。

K5B_6983.jpg

K5B_6986.jpg

K5B_6988.jpg

K5B_6987.jpg

最後はシメです。

K_3P1038.jpg


nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

とんび

山の桜でしょうか
 開いてきましたね
まだシメが残っていましたか?
by とんび (2017-04-07 13:35) 

鳥撮上田

先月2回winのライブメールが起動しない時がありました。。。???
PCが壊れかけたのかと思ってます(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-04-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。