SSブログ

灯油を買うべきか・・・・いらないかな! [日記]

 灯油の残りがポリ缶半分ぐらいになっています。 もう大分暖かくなったのでいらないかと思ってると数日前はかなり冷え込みました。 出来れば使い切りたいので悩むところです。 日中はストーブをつけなくてもいいので何とかなるかとも思っています。

今日の写真はお花色々です。

K5B_6958.jpg

K5B_6956.jpg

K5B_6951.jpg

K_3P0955.jpg

最後はカケスです。

K_3P0959.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

とんび

私も ひょうたん桜を撮ってきましたよ
カケスは 啼き声は近くで毎日聞きますが・・・
by とんび (2017-04-02 13:04) 

ゆうみ

私は灯油あと1缶半です、
悩み所です。
by ゆうみ (2017-04-02 13:07) 

鳥撮上田

ストーブ昨日押入れへもう要らないでしょう。。。^^;
by 鳥撮上田 (2017-04-02 14:28) 

JUNKO

サクラ以外のお花も次々と開花してきれいですね。こちらは6月まで―煖房は外せません。
by JUNKO (2017-04-02 19:27) 

憲さん

わが家はストーブはなくコタツですが梅雨時まで必要です(^-^)3
by 憲さん (2017-04-03 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。