SSブログ

もう少しです・・・・歯形! [日記]

 昨日、歯科医院に行くと歯型を取りますと言われ「ラッキー」と思ったら上の歯は台付きの総入れ歯で残ってる4本の歯が支柱となるようです。 これだとしばらくは慣れるまで大変では無かろうかと思いますが仕方ないですね。 それでももうすぐ歯が入ると思ったら嬉しいです。

 この日の散歩はルリビタキが私の前を4分の1周付き合ってくれました。

K_3P0943.jpg

K_3P0946.jpg

したの2枚は近かったのでトリミング無しです。

K_3P0949.jpg

K_3P0951.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

ゆうみ

もうすぐね。
歯がないと本当に不自由です。
by ゆうみ (2017-03-30 13:07) 

とんび

ルリビタキのオスが・・・1/4週も 良いなあ~!!
by とんび (2017-03-30 13:16) 

コサギ

ルリビタキしばらく見ていません。
もう渡ったのかと思っていました。
by コサギ (2017-03-30 15:14) 

JUNKO

綺麗な色の鳥ですね。名前も素敵です。
by JUNKO (2017-03-30 19:59) 

UNCLE

ツバメが飛び始めました、夏鳥に変わる時期なのですね^^
by UNCLE (2017-03-30 20:23) 

憲さん

ルリビタキと言う鳥も人懐っこい鳥なんですね〜(^-^)
by 憲さん (2017-03-31 04:03) 

kazu-kun2626

ルリビタキ 人なれしてるんですか~
ラッキ-でしたね
by kazu-kun2626 (2017-03-31 07:21) 

鳥撮上田

昨日仮歯が入りました。。。^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-31 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。