SSブログ

生活のリズムが狂った・・・夜業! [日記]

 昨日は10時頃家に帰って買い物に行き、お昼にご飯食べながら一杯やって14時頃から18時頃まで寝ました。 そして7時頃夜ご飯を食べて23時から仕事でした。 家に帰ったのが24時時頃で寝たのは2時で目が覚めたのが7時でした。 流石に疲れが取れません、体調を取り戻すのに時間がかかりそうです。

 今日の写真は我が家のバラの新芽、色々種類があって面白いです。

K5B_6941.jpg

K5B_6942.jpg

K5B_6944.jpg

K5B_6945.jpg

最後はアオジです。

K_3P0888.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

とんび

深夜23時から仕事???
こんな変則就業では 体内時計が狂いますね~

by とんび (2017-03-29 13:17) 

コサギ

体調管理が難しくなりますね。
by コサギ (2017-03-29 13:58) 

鳥撮上田

夜中に一時間もない仕事、、、事故でもあったのですか???
by 鳥撮上田 (2017-03-29 17:59) 

JUNKO

「バラの芽の針やはらかに春雨の降る」・・・子規の句を思い出します。
by JUNKO (2017-03-29 19:16) 

憲さん

バラの新芽の季節 見るだけで花が想像出来て楽しくなるでしょうね〜
by 憲さん (2017-03-30 04:00) 

馬爺

深夜勤務は辛いでしょうね、昼間はなかなか眠れませんからね。
by 馬爺 (2017-03-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。