SSブログ

何度噛んだことか・・・唇の裏! [日記]

 只今歯の治療中で上の前歯を抜いたままの状態です。 抜いた前歯の直ぐ横に2本歯が残っているのですがこの歯がヤバい、気をつけて噛まないと上唇を噛んでしまいます。 前歯が無いので上唇が中に寄っているためです。 もう何度噛んだことか、幸いまだ血が出るほどは噛んでないけど唇の裏は少しヒリヒリします。 早く仮歯でも入れて欲しいです。

今日の写真は水仙です。

K5B_6935.jpg

K5B_6936.jpg

K5B_6932.jpg

最後はまだ居た寝癖のツグミ

K_3P0932.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 9

とんび

まだ前歯が入りませんか~
それは不自由でしょうね
by とんび (2017-03-26 13:05) 

コサギ

それは、不自由ですね。
by コサギ (2017-03-26 14:38) 

JUNKO

水仙鮮やか。コップにさして飾りたいです。
by JUNKO (2017-03-26 15:00) 

katakiyo

私もよく噛みますⅰ
by katakiyo (2017-03-26 15:27) 

UNCLE

黄色い水仙は、たまにしか見かけません^^;
ツグミはあちこちで見かけます。
by UNCLE (2017-03-26 16:08) 

鳥撮上田

歯がないとなにかと噛んでます、、、
私はあと10日でたぶん出来ます^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-26 17:57) 

ゆうみ

歯がないと本当に不便ですね。
早く仮歯が入るといいです。
土台が固まると入れるのかな?
by ゆうみ (2017-03-26 18:32) 

憲さん

4ヶ月毎に行っている歯の点検治療
この月末で4ヶ月が過ぎるのですが行けそうになくて弱っているところのですf^_^;)
by 憲さん (2017-03-27 03:22) 

馬爺

前歯がないと糸切り歯が出っ張りますね。
by 馬爺 (2017-03-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。