SSブログ

膝の痛み・・・半月板! [日記]

 膝の痛みが治まらないので昨日病院で見て貰ったら、半月板損傷だと言われました。 とりあえずは湿布を貼って様子を見てくださいと言われました。 専門医では無いので何とも言えませんが、これって治るのかな。

今日の写真は色々です。

K5B_6931.jpg

K_3P0878.jpg

K_3P0896.jpg

最後はアオゲラです。

K_3P0902.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

とんび

アオゲラ 啼き声も聞きませんよ

半月板・・・湿布だけで良いのかな~?
by とんび (2017-03-23 13:07) 

鳥撮上田

よく分からないので半月板、、て言われたとか。。。^^;
でも歩いて無理はしない方が良いかもしれませんね。
by 鳥撮上田 (2017-03-23 13:30) 

コサギ

私も、膝を一度痛めているので無理が出来ません。
お大事に。
by コサギ (2017-03-23 15:31) 

ゆうみ

お大事になさってください。
数年前膝に水がたまって とても痛く
整形外科に通いました。
by ゆうみ (2017-03-23 19:04) 

UNCLE

あちこちにきてますねぇ~
くれぐれもお気をつけて! 私も疲れが取れなくなってます^^;
by UNCLE (2017-03-23 20:17) 

JUNKO

青空に黄色の木、さわやかな色合ですね。
by JUNKO (2017-03-23 22:07) 

馬爺

青ゲラとは珍しい鳥ですね、こちらではめったに見れないでしょうね。
by 馬爺 (2017-03-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。