SSブログ

今季最後です・・・・ウメジロー! [日記]

 梅の花ももう終わりです、先日通りがけらに寄ってみるとメジロが集まっていて、しばらく遊んでくれました。たぶん今期最後のウメジローです。

K_3P0861.jpg

K_3P0857.jpg

K_3P0850.jpg

K_3P0841.jpg

K_3P0835.jpg

K_3P0834.jpg

K_3P0833.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

ゆうみ

メジロ 梅の花と一緒に撮ると 本当に春だよって
鳴いて知らせてくれてるようですね
by ゆうみ (2017-03-20 13:07) 

とんび

最近は 河原の方で メジロによく出会いますね
ウメジロウ は もう終わりかも!
by とんび (2017-03-20 13:35) 

UNCLE

梅も終わりですね、次は桜で^^
by UNCLE (2017-03-20 15:43) 

JUNKO

梅の花、どんどん咲いて豪華になっていきますね。
by JUNKO (2017-03-20 16:08) 

鳥撮上田

ウメジロ一回も見ることもなく終わりになりそうです。。。^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-20 16:58) 

憲さん

ぼつぼつ桜の季節になりますね〜(^-^)
by 憲さん (2017-03-21 03:29) 

馬爺

最近はほとんどが梅にメジロですね、鶯は見た事がないですね。
by 馬爺 (2017-03-21 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。