SSブログ

天気が良いと思ったら・・・・空は真っ白! [日記]

 今朝は天気が良いと思い外に出てみると空は薄曇りでした。 山に登っていくと曇ってるのでは無く薄く霧が出ているのが解りました。 楽しみの山の駐車場まで行くと薄く雲海が出来ていました。

K32_0910.jpg

K32_0915.jpg

K32_0917.jpg

K32_0919.jpg

 最近は足の調子が悪いので2周で止めるのですが、何となく物足りなかったので3周回りました。 すると良かった久々にヒガラが出てくれました。

K_3P0910.jpg

K_3P0912.jpg 

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

とんび

暑いくらいの 気温となりましたね
え~ 朝の薄い霧 感じていました
by とんび (2017-03-19 13:20) 

鳥撮上田

二枚目の鳥がクマタカだったらと想像してしまいます、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-19 19:22) 

ゆうみ

雲海 しばらく見てないので感動しました。

by ゆうみ (2017-03-19 22:35) 

馬爺

雲海が出ている山はこちらでは富士山位ですが冬はすべて閉鎖に成っております。
by 馬爺 (2017-03-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。