SSブログ

不要でした・・・・コート! [日記]

 昨日、高松に行くのに寒いかと思い薄いコートを着ていきました。 ところが凄く天気が良くて列車内でコートを鞄に入れてそのまま使わずでした。 少し早く着いたので会社の8階の食堂でコーヒーを飲みながら、瀬戸の風景を眺めていました。 海も空も真っ青で島の間をフェリーが通り何とも気持ちの良い時間を過ごしました。 でもこの後の講義は辛かった・・・

今日の写真は雲です。

K32_0571.jpg

K32_0645.jpg

K32_0670.jpg

 そして10時頃家に帰ったら、何と風呂にお湯が無い・・・長女が入った後最後だと思い抜いたのだそうです。 仕方ないのでシャワーで我慢でした。

最後はホオジロです。

K_3P0713.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

ゆうみ

暖かくて何よりです。

by ゆうみ (2017-03-18 13:21) 

とんび

講義の時間は 地獄ですね~
by とんび (2017-03-18 13:25) 

UNCLE

高松に行くと、ここが三人目さんが来る所かと見てます^^
by UNCLE (2017-03-18 16:19) 

鳥撮上田

シャワーでは少しだけ寒さを感じますね
ま~夜も暖かくなったので良かったですね。。。^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-18 17:02) 

コサギ

外国の方は、シャワーのようですが。
日本人としては、今の時期シャワーだけはつらいですね。
by コサギ (2017-03-18 17:06) 

JUNKO

心が明るくなる空です。
by JUNKO (2017-03-18 17:08) 

憲さん

ずいぶん暖かくなりましたがシャワーだけと言うにはまだ少し早過ぎますね(^-^)
by 憲さん (2017-03-19 04:56) 

向日葵

期待していたお風呂が無い!!
これは辛いですねぇぇ。。

仕方なくシャワーとは。。
いくら暖かくなって来た、と言っても、
流石にまだ「湯船無し」はきついですねぇぇ。。

by 向日葵 (2017-03-19 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。