SSブログ

買ってきましたよ・・・マスク! [日記]

 今日マスクを買ってきました。 花粉症では無いですが明日前歯を抜くのでますが必要です。 マスクが無いと話をするたびに唾が飛びます。 以前も入れ歯を入れる前に喋りにくいし唾が飛ぶので苦労しました。 マスクはホームセンターで買ってきましたが種類が多いので迷ってしいますね。 どのぐらいで仮歯が入るか解りませんがしばらくは辛いことになりそうです。

 今日の社員は風景です。

K32_0880_1.jpg

K32_0861.jpg

K32_0882.jpg

最後はヒヨです。

K_3P0788_1.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 7

とんび

病院へ検診に行った折に
看護士さんから 「病院へ来る時には マスクをしてきなさい」 っと!

河津桜に ヒヨが・・・
by とんび (2017-03-15 13:10) 

馬爺

今は何処にでもヒヨドリが来てますね。
by 馬爺 (2017-03-15 15:27) 

鳥撮上田

抜歯ですか、聞いただけでも。。。^^;
私も一本いけないのですが痛そうなので考え中です(;_;)
by 鳥撮上田 (2017-03-15 16:22) 

コサギ

つめている歯が少しかけています。
歯医者に行こうか迷っています。
抜歯ですか、お大事に。
by コサギ (2017-03-15 17:02) 

JUNKO

キリンかすんだ山並み幻想的でいいですね。
by JUNKO (2017-03-15 19:09) 

UNCLE

抜歯は大変ですね、根があれば何とかなるようです。
早くても3週間は、かかるんじゃないかな?
by UNCLE (2017-03-15 19:15) 

憲さん

抜歯ですか
しばらくは美味しいツマミも制限がありそうですねf^_^;)
by 憲さん (2017-03-16 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。