SSブログ

検討中ですが・・・ややこしい気がします! [日記]

 ドコモ光を検討しています。 広告を見る限りでは電話代が安くなって良いことばかり書いてありますが、NTT西日本の約款をみると難しいです。 あのような物は簡単には書いてないですね。

 その上先日電話回線の権利のお預かりのお知らせってのが届きました。 先日名義変更したときに変なことになったかと思いNTT西日本に電話をしてみると、ひかり電話になっているので以前の電話回線の権利を預かっているのだそうです。 何のことかよく解りませんがこのまま使えるそうですから良いかなって感じです。

今日の写真は風景です。

K32_0864.jpg

K32_0863.jpg

K32_0862.jpg

最後はウソです。

K_3P0725.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

とんび

ウソはまだ居てくれますか
by とんび (2017-03-14 13:01) 

JUNKO

芽吹き始めた梢、春を感じますね。
by JUNKO (2017-03-14 15:40) 

鳥撮上田

ドコモ光、1000円安くなるみたいですがお断りしました^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-14 16:10) 

コサギ

うちは最初からドコモ光ですが、1000円安い?わかりません。
by コサギ (2017-03-14 17:34) 

憲さん

約款なんてどこのものも読む気がしませんよねf^_^;)
by 憲さん (2017-03-15 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。