SSブログ

朝目が覚めると・・・・・違和感が! [日記]

 朝目が覚めると何やら気分が悪く、少し喉が渇く。 このような症状の時は大抵が前の晩に食べ過ぎています。 昨夜は炊き込みご飯だったはずですが食べた記憶はありません、酔っ払いでした。 起きて台所に行くとカップ麺のカップが洗ってありました。 これも食べたのかもしれませんが記憶にありません、昔どっかで聞いたような言い訳みたいですね。

 今日の写真も梅です。

K5B_6913.jpg

K5B_6914.jpg

K5B_6915.jpg

最後はエナガです。

K_3P0754.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

とんび

おやおや 昨夜の食事が記憶にない!!!
結構 それは呑んでいますよ
by とんび (2017-03-13 13:23) 

鳥撮上田

少しだけ飲み過ぎじゃないですか、、、^^;
by 鳥撮上田 (2017-03-13 18:16) 

JUNKO

柔らかな雰囲気が素敵ですね。
by JUNKO (2017-03-13 21:51) 

馬爺

今日は雨に成りましたがあの山ではこれからは染井吉野が咲き富士山と写せるんですよ。
桃と違った雰囲気が有りますね。
by 馬爺 (2017-03-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。