SSブログ

ユリとシャクヤク・・・どっちも! [日記]

 昨日から妻とホームセンターでユリとシャクヤクの苗を見ながら悩んでいました。 結局何処に植えるかが決まらずどちらも買えませんでした。 シャクヤクはお値段も700円ほどしますので失敗するとかなり勿体ないですからね。

今日の写真は木です。

K32_0883.jpg

K32_0821_1.jpg

K32_0881.jpg

「SILKYPIX Developer Studio Pro8」にバージョンアップしました。 ところがアイコンをクイックしたら初期設定が終了しましたで終わってしまって起動しないときがあります。 何度かやってると起動しますからプログラムが壊れているわけではなさそうです。 メーカーに質問したところやたら難しい回答が帰ってきました。 私が思うにはセキュリティソフトが影響してる可能性が高い気がします。

最後は久々にソウシチョウが撮れました。 よく見かけますが中々撮らせてくれません。

K_3P0796_1.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 5

とんび

ソウシチョウ に遭われましたか
最近山には上っていないので・・・・
もう 通行止めは終わったのでしょうか?
by とんび (2017-03-10 13:33) 

鳥撮上田

姿を見せてくれないソウシチョウいい所に出てますね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2017-03-10 16:52) 

JUNKO

木の感じはこちらと同じですね。でも根本の雪がないのが大違いです。
by JUNKO (2017-03-10 21:03) 

kazu-kun2626

ソウシチョウですか
珍しい鳥さんょゲットされ
ましたね。
by kazu-kun2626 (2017-03-11 07:27) 

馬爺

今日もいい天気に成りました、綺麗な鳥さんですね、これは見た事がないですね。
by 馬爺 (2017-03-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。