SSブログ

即決しなくて・・・・・良かった! [日記]

先日、お漬物を入れるのにタッパを買おうと思いスーパーで見ると200円から350円と結構高かったです。 いつもなら即決で買うのですが暇だったので安いのが無いかウロウロしてると見つけました100円コーナーで2個セットのタッパです。 もの凄く得した気分です。

 今日の写真はウメです。

K5B_6889.jpg

K5B_6890.jpg

K5B_6887.jpg

K5B_6888.jpg

最後はエナガです。

K_3P0766.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 5

とんび

青空に 梅が映えていますね

探してみるものですね!!
by とんび (2017-03-02 14:33) 

コサギ

先日、公民館の文化祭の商品として、350個を数人で買いました。
100円でも結構いろいろなものがありました。
by コサギ (2017-03-02 15:45) 

鳥撮上田

エナガ面白いポーズで決めてますね(*^^*)
by 鳥撮上田 (2017-03-02 16:52) 

憲さん

スーパーで買った後100均で同じようなものを見つけるとがっかりしますよね
by 憲さん (2017-03-03 04:26) 

馬爺

こんなに青空には赤よりも白が映えるような気がしますね。
梅も終わってきまして桜がほとんどに成っています、これからは野の花も咲いてきますね。
by 馬爺 (2017-03-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。