SSブログ

日曜日のは凄かった・・・PM2.5! [日記]

  日曜日の朝、散歩していると天気が良いはずなのに曇り空のように真っ白でしたので、調べてみるとPM2.5がひろがってました。 これでは健康で居られる自信は無くなりますね。
 昨日また餃子を作りました。 長女からのリクエストですが妻に手伝って貰おうと思ったら作ったこと無いと行って逃げられました。 
 
 今日の写真は河津桜に来ていたメジロです
K_3P0663.jpg
K_3P0664.jpg
K_3P0669.jpg
K_3P0672.jpg
K_3P0676.jpg 
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

とんび

河津桜が 随分と咲いてきましたね
桜にメジロも よろしいようで!!
by とんび (2017-02-28 13:19) 

馬爺

なんだか全国的に河津桜が咲いて居るようですね。
これからは染井吉野を待つばかりですね。
by 馬爺 (2017-02-28 14:43) 

コサギ

北側からは登られませんが、
私も河津桜撮りに行きたくなりました。
by コサギ (2017-02-28 16:51) 

JUNKO

一度でいいから河津桜を見たいです。餃子も作られるのですか!
by JUNKO (2017-02-28 21:35) 

憲さん

春霞と言う程度ぐらいがいいですよね(^-^)

by 憲さん (2017-03-01 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。