SSブログ

パソコンの動きが悪い・・・そろそろかな! [日記]

 仕事で使ってるノートパソコンの動きが悪くなってきました。 先日、写真を整理していたら固まってしまいました。 DELLのノートでCPUはi7、メモリ8Gですので余裕はあると思ってたのですが5年以上は使ってるのでボチボチヤバいかな。 3か4日に1回ぐらいしか立ち上げないのですねているのかもしれません。

今日の写真は風景です。

K32_0799.jpg

K32_0801.jpg

K32_0800.jpg

最後はメジロです。

K_3P0544.jpg

K_3P0546.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

とんび

ロウバイ に メジロでしょうか
花に寄ってくる 小鳥は どれも可愛いですね~!
by とんび (2017-02-24 13:48) 

コサギ

私のノートPCもCPUi7 メモリ8Gで、6年前のです。無線ランがこわれました。そろそろでしょうか?
by コサギ (2017-02-24 16:25) 

鳥撮上田

ロウバイにメジロ可愛いですね!!(*^^*)
by 鳥撮上田 (2017-02-24 16:59) 

シロ

Windowsのアップデートが動いていたのでは?
by シロ (2017-02-24 20:23) 

UNCLE

うちで引き取りますよ・・・いまだ32bitなので
送ってください(笑)

by UNCLE (2017-02-24 21:35) 

憲さん

まだロウバイの花が残っていますか
この花も長いですね〜(^-^)
by 憲さん (2017-02-25 03:51) 

馬爺

今はノートも高いですね、それに日本製が無くなってきましたね。
NEC,東芝もレノボ製(中国)に成りそうですね。
私のはPanasonicなんですがもう12年目なんですよ、未だにXPですが今ではめったに使わないですから買換えしないです。
ほとんどディスクトップばかりですね。
by 馬爺 (2017-02-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。